「沖縄の握手会いくから~」ってぼそっと言ったら「へ~(бвб

テーマ:旅行
カナダ旅行 蝶が福岡から沖縄まで1200km飛んでいったって。福岡のお病気の女性が離した蝶々。

広島の夜行バス情報収集ならこちら 旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。 映画『偶然の旅行者』 鹿児島中央駅のレンタカーをお探しならこちら そーいえば年末の旅行も何も決まってないなー、宿とれなくていけないのがオチだな
南区夜須高原宿泊研修行って来ます!今日はTweet数増えるぞー(笑)前に折りたたみ自転車を輪行してきた事あったけど、ちょろっと走って止めたことが。空港から久留米まで自転車で帰って来ようかと考えたりしたんだけど。やらなくて大正解。
画像見たところ…めちゃ似てた (笑)やばいね♡そういえば、ハラカワin沖縄いきました?今から沖縄行く人とかいいなー。


最低でも2ヵ所は行きたいよな…これまで沖縄と北海道のファンミ行けなかった分…とりあえず浩史の来るとこは、何がなんでも行きたい!!

JAL機材じゃないとマイルくれないなんて…うーーん。

テーマ:チケット・クーポン
飛行機でも三代目さんの流れるってすごいなぁ…☆(o^∀^o)
オカンが質問に答えてくれない。JALって第1ターミナルだよね( Ö )/オカンに第2って言われた気がするんだけど。オーロラ航空 1700着 HZ151 ユジノサハリンス発 翌日運航※JAL 1325→1610着 JL3513 福岡発 遅れ※THA 1325→1610着 TG6926 福岡発 遅れ※ベトナム航空 1325→1610着 VN3369 福岡発 遅れ



異常値があれば、その背景が必ずある。」(『JAL再生』より)。今日、沖縄からJL912で羽田に着きました。SCAの方のアナウンス及びサービスの間が素敵でした。ホスピタリティの世界は、やはり人ですね。全日空にも最近搭乗機会がありましたが、やはりナショナルキャリアは、JALですね。経験豊かな方の接客は、落ち着きます。勿論全員ではありませんが
こちら とりあえず航空券を仮押さえ。JALだが、往路はラウンジのカレーを食べるためにフィンエアーとのコードシェア、帰りはなぜかそっちの方が安かったのでロンドン経由でBAの羽田便(JAL便名)。機内食と映画は期待できないな。 割引の映画から五十音別に検索 jal_1018 はやくあそびたーい。せいやーーーあいたいよーー
JALじゃなくてANAだったー。連絡よこせや、くっそ!第一と第二じゃ駐車場が違うんだぞ!!( ;゚皿゚)ノシ

ジャスティンとDUBの指輪欲しすぎてやばいー (´×ω×`

テーマ:結婚
スマ婚の評判 俺の育ちは川崎はなたらしながら言うのとかあなたらしい。挙式あげるとか 華々しい けど俺いつもお前に 腹立たしい
ウェディングプランナーなりたいなーって前まで思ってた。父母ともに結婚式場で働いてたのもあるからなぁ(´ω`*)代行希望】うたプリ 3rdSTAGE 物販リングライト(500円)ストラップ(1000円)イベントセット(1000円)全て真斗口座の関係で入金は10日前後になります。難しいとは思いますが、最後まで責任を持ってお取引致しますのでよろしくお願い致します。


daisuke yamada】結婚指輪のオーダーもできますよ!二人の披露宴にはぜひ参列したいし新婚旅行の費用だって全部出してやんよ挙式はキャンタロットがいいな…学生のうちに結婚のことなんて考えなくていいよ。稼ぎもないくせに。笑

東条「間違えたwwwww 挙式wwwww ひぃいwwwww 挙手の間違いwwwww」

(全然沖縄関係ない)

テーマ:旅行
大垣-熱海だいぶはしょってるなw


夜行も飛行機も変わらんなら飛行機のが良いわそれは…()しんどいだけだものね夜行は 高速バスの意味 学校の研修旅行だから、みんな一緒だよw



旅館ならこのサイト なるほどね!今スペインの予定なんだよね!始めての海外旅行だからツアーになりそうだけど、夕飯ついてないからぶらり歩いて散策してみたくなったよ(^^) ありがとう! 石垣島 旅行 水曜どうでしょう」のアフリカ篇の録画観てたらもうこんな時間。明日は月曜、ってわかってるのに楽しくなっちゃってわくわく。あー、辺境旅行したいーーーー!


真夜中にまた熱海をこじらせそう 塚リカと金ちゃんって夢あるなあ…山形県みんなのに知らなかった温泉行きたい〜


プリキュア】2014年放送開始!映画ドキドキ! ! !れもんフェスティバル11月10日開催!  / ATARU / USJ / /アイカツ!

3万ぐらい払うから視力検査とか講習とかなしで更新後の免許証と

テーマ:自動車
運転免許証の更新、いつ行くかな…


第12条-5 厚生労働大臣又は都道府県知事は、免許を与えたときは、それぞれ保健師免許証、助産師免許証若しくは看護師免許証又は准看護師免許証を交付する。 車査定のサイト 電車に乗るのにも乗車マナーの教習所作ってマナー悪い奴らが乗れないように、電車乗車マナー免許証てきなものをつくってもらいたい(白目



名古屋の車検が載ってます 財布、お金は抜かれてても良いから免許証とか銀行のカードなんかは戻ってきて欲しいなぁ。。。財布落としたー免許証ならなんやらって全部はいってんのに。まぢどーしよ(;_;)

日本ってコスプレして免許証写真撮ってもいいんだな…ウィッグはアウトだけど講習終わってから証明写真のカラコンで会議になってほんと申し訳ないwww多分免許証作り直すのめんどくさかったみたいで黒目おっきいくらいだからいいしょ!ってオッケーでした\(^o^)/みんな気をつけて!www次の更新は5年後だから普通のかっこで撮るね!w
資格免許の氏名変更で、新免許免状発行までに2、3ヶ月かかるって...仕事 遅すぎじゃないw?そんなに 免許証の変更ある人いるの?

オナシャス!免許証返してください。オナシャス!

テーマ:自動車
車査定の参考サイト 来月から自動車学校行くから免許を取ったら君を迎えに行くよ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
レガシィ 買取 運転中に前の軽トラックからバケツ飛んできて車の上にあたったわけー。いつものわたしなら車降りてブチギレてるけど今日はなぜだか怒る気にもなれずスルーして車の上見たら傷がついてそこで激怒したが遅かった。なぜ信号待ちのときに突撃しなかったのだろう? 車検 大阪といえば 頑張りやす(´・_・`)三沢の自動車学校行くんだっけ?



え?トヨタ、アクアのCM曲が千本桜なんだけど( ゚д゚ )2500ccのターボの加速は楽しかったw でもレクサスLS600とか大型バイク(リッターバイク)とか上には上がいるからな(^-^;ホンダから帰宅。。。さあ、家事家事家事・・・・合宿行ってきます(`・ω・´)免許とるぜ!



片付けクリーナーズは引越しもやっております!(^^♪ 単身 1Room サイズ なら 1万5千円〜 遠方もやっております 2tトラックで名古屋付近までなら 8万 大阪 なら 10万 前後で出来ます! ちなみに先日は 四国までの 2t車満載の直行便を 12万円でやりました!

00の気温湿度 17.6℃ 73%RH (0.00915kg

テーマ:旅行
日本史の沖縄のとこノー勉でいっかぁ!よる時間あったらやろーっと(「・ロ・)「さて、次は物理?千葉から兵庫ですか(^_^)沖縄から比べたら、どこも寒いですよ(´・_・`)あ、DMしますね(^_^)えーんた♡♡♡そして今日はおでん♡♡沖縄から帰るまでダイエットしない。



anpin129 間違って消しちまったww 抜けた抜けた!しかも沖縄行く日!笑笑 高速バス特徴といえば tamiot0722 ちーちゃん、おはよー。長女からは案の定、何連絡もない(-ω-;)まぁ、無事だから連絡ないのよね。沖縄暖かいかな~。長女がいないと、なんだかいろいろ早く終わって早く寝れた(^0^;)でも、寂しいわ~(´;ω;`)←すでに



高速バス やんちゃら沖縄めんふざけんなー!結局3人な!爆笑 ビジネスホテル 多賀城 いちゃりばちょーでー」とは沖縄のことわざで「一度会ったら皆兄弟」の意味むな!この言葉に表されるように沖縄では横のつながりが強く、人々の温かさを表す言葉むな!タカオは沖縄の風呂屋に遠征に行ってもらう

(´-`).。oO(沖縄組、いてらっしゃーいっ!

テーマ:旅行
マジだって…しかも昨日!りきとたちが宿泊行ってる時!



30日,北海道日本海側雪☃雨☂降,所.東北日本海側北陸雨☂雪☃,日中止.夜再雨☂雪☃降.雷⚡鳴,降方強.一方,山陰九州北部晴☀間戻.太平洋側各地沖縄晴☀.近畿九州寒和,日差.拡散】群馬県みなかみ町は福島県、岩手県の方を対象に旅館、民宿等を利用し4月30日まで避難の受入れをしています。 みなかみ町役場 0278-62-2111 海外ツアー情報 国内線って何分前までにチェックインすればいいの? 東京 ホテル予約 国内の旅行であれば、やはり一宮巡りはしたいものですね。
団体旅行 分析 暫く定期】来年三月のエレクラ大阪お泊り会に参加確定の方へ。二泊10,000円、食事20,000円で探していきます。食べ物のアレルギーがある方は先んじて教えてください。USJのみ参加の方も、確定の方はご一報くださいませ。ヤドランが旅パに6タテして爆笑した
ハワイユースシンフォニーのコミュニテイコンサートのお手伝いに行ってました。地元の学校の子供たちに無料で演奏をします。合計4000人ほどの子供たちが今日来ていました!#ユースシンフォニー

15話リア充回…。つらい。キースちゃん最高にかわいい回だけど

テーマ:旅行
ぶらりキチリ東の旅〜うまいもんいっぱいあり過ぎて目的地たどり着かんで〜】やからな?ww蔵王の取り合いしたことないなーって思ったら、あ、月曜からよふかしっぽいって真っ先に思いましたw洗脳されてますよねーーーฅ(๑*д*๑)ฅ!!wトルコ行きの直行便の航空券の値段調べてたけど…高い(´;ω;`)旅行に来てまで勉強かいっ。チャイ語と英語、かぶるのはつらい、もう絶対むりや、、、 こちら 台湾!逆にうらやまだわー!え、沖縄くるんかい(*´_ゝ`)
便利なツアーサイトでハワイに関する情報が掲載中 なんかね、うちのセブンのアホなおっさんがクリスマスにピンでUSJ行こうとしてたからさ沖縄アカでも、荒れる乙たち(笑)(笑)(笑)あっちダミだけで荒れてる。どゆことや(笑)(笑)



飛行機で食べようと思ってたのにそのまま食べずに沖縄から持って帰ってきたトッポを発見しました

電車に揺られてガッタンゴトン。沖縄ぐらいの寒さだ\(^^)/

テーマ:旅行
綺麗だなー(≧∇≦)沖縄わこういうのないんだよねー(~_~;) ここ 沖縄✌(ω✌ )三✌(ω)✌三( ✌ω)✌ 海外ホテル熱い もう、沖縄居るのも後3ヶ月か(°_°)誕生日もクリスマスもお正月も沖縄で過ごすの最後かもしれない〜 ビジネスホテルを名張で探すならここが一番 斎藤「爽、お前熱海に何したんだ?」CREA0928 神戸素敵ですね(*^_^*)沖縄もいいですよね♫私は先月ドイツに行ってきました〜(^-^)なんてお呼びすればいいでしょうか?

Veggy_ project99jp ri_rinap そうそう!(笑)え!楽しそうなにそれ!(((o(*゚▽゚*)o)))沖縄の豆腐?なんだろ。(笑)


はあああ!!そーちゃんがきなりちゃんに沖縄!!行きたいよね?って言ってきなりちゃんがうん!!!って頷いてくれたのが本当に嬉しくてウワアアアアアアアアアア

プロフィール

このブログの読者

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

RSS